06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Japan Auto Garage

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ご無沙汰しております。 


お久しぶりです!
このブログも放置しすぎて誰も見てないかもしれませんが、一応更新しますw

えー、最近は愛車の方を色々と弄っていまして・・・
なかなかブログを書く気力が湧いてきませんでした(;´д`)

とゆーことで最近やったことだけ載せますw



はい!では載せて行きますヽ(´▽`)/

IMG_0069_R.jpg

まずは、友達の車(カプチーノ)のオイル交換。
お手伝いしました。
ゆーても指示してただけですが((

IMG_0066_R.jpg

次、俺の車です。
車高調を知り合いに指導して頂きながら取り付けました。
結構難しいのかと思ったらただナットを外していって付けるだけでした(*゚▽゚*)
ちなみにこの車。皆さんがよくご存知なER34ではございません。
HR34というおっさんカーです(´Д`;)
ER34にはRB25が搭載されていますが、このおっさんカー。
なんとRB20が搭載されてしまっているのです。遅い遅い。
しかもNAというw

そしてマイナー車種なので、当然車高調もこれ専用で出しているメーカーがとても少ない!
なので一般的なECR33のを流用する手で行きました(´Д`;)
まーでもこれもある問題があるのです・・・

IMG_0068_R.jpg

その問題とは!
フロントがめちゃくちゃ落ちないという点です・・・
覚悟していましたがここまでとは(^_^;)

IMG_0067_R.jpg

リアはこんなにも落ちているのにw

IMG_0064_R.jpg

内装剥がした時に見つけたもの。前オーナーのプレゼント!?

IMG_0050_R.jpg

えー、ふるすとれーとまふらー。
手作りです((

IMG_0070_R.jpg

IMG_0072_R.jpg

最後は三台ならんで(´∀`*)
最近はこの3台と33シーマでよくつるんでますw

あ、ちなみにマフラー写ってる写真は車高下げる前です。
つり革で比較してもらうとどれだけ落ちてるかがよくわかるはずw


それでは!


Posted on 2013/10/16 Wed. 19:05 [edit]

通知  /  TB: 0  /  CM: 6

コメント

お久しぶりです♪

なかなかイケメンに仕上がってますねw
ライト周りいじるのが個人的に一番好きなのでまずテールライトに感動♪

車高調の方ですが...客観的に見るとそこまで気にならないと思います^^;
やっぱりマイナー車だと苦労するんだろうなぁ....

PLUZZM #- | URL
10/17 15:20 | edit

PLUZZMさん

お久しぶりです^^

テールライトは買った時からこの状態でした(。-∀-)
他のスカイラインとは違った感じなのでお気に入りです♪

そうですかね~・・・
リアみちゃうとフロントがイマイチなんですねorz
マイナー車はパーツが出てないのでとても苦労しますよ(´Д`;)

GLANZ #- | URL
10/17 19:40 | edit

このふろんとばんぱーだいすき

ApexGT #JalddpaA | URL
10/18 00:10 | edit

お久しぶりです

とてもおっさんカーとは思えないくらいかっこいい車ですね(*゚▽゚*)

がるむ #- | URL
10/24 20:34 | edit

どもども^^ご無沙汰してます。

あれ?シルビアじゃなかったっけ・・・?w

しかしまぁスカイライン仲間が増えて嬉しかですよっ
(僕のは32のGT-Rですが・・)

どうでしょうみんカラにも手を出してみませんか?w

TryAngle #- | URL
10/29 23:24 | edit

>ApexGT君

この純正エアロ。
結構相場高いんだよねぇ・・・
(ヤフオクで2万とか3万とか・・・

>がるむさん

お久しぶりです^^

おっさんかーですが、見てくれは一応R34ですしねw
いじればそれなりにかっこよくなりますよぉヽ(´▽`)/

>TryAngleさん

お久しぶりです!
そーですねーw
つい2ヶ月前くらいはS13乗ってました((

BNR32とゎ!!
僕のおっさんかーとは比べ物にならないモンスターに乗っておられる(;゚Д゚)!

みんから>2年くらい前から手を出しております(´∀`*)

GLANZ #- | URL
10/30 20:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dridriglanz.blog.fc2.com/tb.php/72-1609e54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

The latest report

The newest comment

Category

Monthly archive

