06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Japan Auto Garage

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ご無沙汰しております。 


お久しぶりです!
このブログも放置しすぎて誰も見てないかもしれませんが、一応更新しますw

えー、最近は愛車の方を色々と弄っていまして・・・
なかなかブログを書く気力が湧いてきませんでした(;´д`)

とゆーことで最近やったことだけ載せますw

-- 続きを読む --

Posted on 2013/10/16 Wed. 19:05 [edit]

通知  /  TB: 0  /  CM: 6

LINK 

LINK



Owner:S13さん
同じRiskyのメンバーで僕の先輩。
車に詳しいお方。色々とお世話になっておりますm(__)m


Owner:JC_negroさん
Riskyのリーダー。
MR2でケツを振り振りしているお方。
S13さんと同様にかなりお世話になっておりますm(__)m


AyaReiさん

陽介GTAMods
Owner:陽介さん
かっこいいMODをたくさんつくっていらっしゃいます。
尊敬。

[Kms].mai♥ style modling
Owner:mayuさん

Judy's Junkyard
Owner:Judyさん

GTASA San F Garage [Japan Autos]
Owner:PLUZZMさん

Lower Stance
Owner:Fumiyanさん
最近はやりの生粋のJDMっ子。
ハイクオリティなMODを拝めます。

Tuning Car Garage
[HSR]Nast1さん
頭文字Dがお好きな方。
仁DのMODが多々ある。


<<勝手にリンク>>


Owner:ApexGTさん
時折見せる素晴らしいMODセンスが魅力。
最近自身が女性だということを大胆公開した。

Clean White Mods [C.W.M]
Owner:Whiteさん
イケメソMOD量産者。
事故で最近は更新が少ないが、復活が待ち遠しい。


Owner:REIさん
共同ブログらしいのですが、REIさんの名義で勝手にリンクさせていただきます。
一時期ですが、ものすごくお世話になりました。
更新復活なさるようです。


Owner:hanpenさん
僕の恩師。
この方がいなかったら今の僕は居ません。
感謝してもしきれません。

Posted on 2011/05/14 Sat. 17:00 [edit]

通知  /  TB: 0  /  CM: 2

Counter

The latest report

The newest comment

Category

Monthly archive

